- 画面が表示されない、または動かなくなり手続きができない。
- 通信環境が原因となっている可能性があります。以下をお試しください。
・通信設定の変更(Wi-Fi接続をオフにする、4Gもしくは5G回線に切り替える)
・同じ端末で複数のタブやページを開いている場合、不要なものを削除する
・WEBブラウザを変更する(Google Chrome、Safari等)
・キャッシュとcookieを削除する
・端末(スマートフォン・タブレット・PC等)を再起動する
・別の端末(スマートフォン・タブレット・PC等)に変更する
- チケットVのサイトで「チケット情報は見つかりませんでした。」と表示される。
- 発売前となっております。チケット発売日時に関しましては、こちらもしくは対象クラブの公式サイ トをご確認ください。
- チケットVのサイトで、「現在チケットは有りません。」と表示され購入できない。
- 現在、ご購入いただけるチケットがありません。以下の場合、チケットを購入いただける可能性がございます。定期的に販売画面をご確認ください。
・チケットがリセール出品された場合
・コンビニ支払いで申し込まれたチケットが、支払い期日までに決済されず購入が取り消された場合
- ログイン画面で「カスタマーサポートまでお問い合わせください。」と表示される。
- 通信環境が原因となっている可能性があります。以下をお試しください。
・キャッシュとcookieを削除する
・メールやSNSに記載されたURLからアクセスしている場合、URLをコピーしWEBブラウザで表示する(Google Chrome、safari等)
・端末のVPNやセキュリティ関連のアプリケーションへの接続を手動でオフにする
・WEBブラウザを変更する(Google Chrome、Safari等)
・別の端末(スマートフォン・タブレット・PC等)に変更する
- 座席を選択すると「シートを選び直してください」と表示される。
-
既に他の方が対象の座席を確保されています。別の座席をお選びください。
- 座席を選択すると「1席空席ができてしまいます。空席を作らないように選択してください。」と表示される。
- 対象クラブの設定により、1席分の空席ができる形での座席選択ができないようになっています。空席を作らないよう座席をお選びください。
- チケット申し込み手続き中に「時間切れです 一定時間内に申し込みが完了しなかったため、エラーとなりました。再度操作を行ってください。」と表示される。
- 座席を確保してから10分以内に手続きが完了されなかった場合、自動的にキャンセル扱いとなります。お手数ですが、再度手続きをお願いします。
- クレジットカード支払いを選択し、カード情報を入力したが「次へ進む」が押せない。
- 入力情報に誤りがないかご確認ください。入力に誤りがある場合、各項目の下部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
解決しない場合は、別の決済方法をご検討ください。
- クレジットカードで決済した際に、エラー表示になった。チケットが購入できているか確認したい
- 以下の方法でご確認いただけます。
●マイページにログインし、「チケット購入履歴」より確認
●ログインIDとして登録されているメールアドレスに「お申込み完了メール」が届いているか確認
確認できない場合、クレジットカードが利用可能な状態となっているか、カード裏面に記載されたクレジットカード会社の窓口にお問い合わせください。
- 数日前まではコンビニ支払いを選択できたのに、画面上で選択できなくなっている。
- 試合開始時間の72時間前を過ぎるとコンビニ支払いはご利用いただけません。画面に表示される支払い方法より選択ください。
- お申込み完了メールが届かない。
- メールはアカウント登録いただいているアドレス宛に送信されます。以下をご確認ください。
●迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
●ドメイン指定受信の設定がされている(@axs.comが受信できるよう設定してください)
マイページの「チケット購入履歴」からもチケット購入状況をご確認いただけます。購入履歴が確認できない場合は、チケットVカスタマーサポートへお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
- 支払い完了メールが届かない
- 支払い完了メールの送付は行っておりません。
- 「アクセス権がありません」と表示される。
- 以下の理由が考えられます。
●各クラブのファンクラブや、招待券・キャンペーンに申し込んだメールアドレスと、アカウント登録しているメールアドレスが異なる
→申し込み時と同じメールアドレスで、ログインしてください。
●購入手続き中に決済エラーが発生した
→チケット購入枚数の上限等が設定されている場合、決済エラーが発生し購入手続きが完了しなかった場合でも購入制限がかかるケースがあります。30分程度時間をおいてから再度お試しください。
- 案内されたパスコードを入力した際に、「無効なパスコード」と表示される。
- 入力されたパスコードに誤りがないか再度ご確認ください。解消されない場合は、パスコードをご案内した担当窓口までお問い合わせください。
- チケット申込手続き中にエラーが発生し、改めて手続きを行うと「上限枚数」と表示された。
- チケット購入枚数の上限等が設定されている場合、エラーが発生し購入手続きが完了しなかった場合でも、申込中の枚数としてカウントされるケースがあります。30分程度時間をおいてから再度お試しください。
時間が経過しても解消されない場合、チケットVカスタマーサポートへお問い合わせください。
お問い合わせはこちら